2010年09月11日

シャネルの靴

今日はシャネルの靴の紹介をさせて頂きます。

フランスのブランドシャネルは皆さんご存知の通り洋服、アクセサリー、香水などファッションに関するすべての物をプロデュースする世界の一流ブランドです。

靴のデザインも当然ながら長けていて、とても素敵な靴が持ち込まれましたので、紹介させていただきます。

シャネルの靴















ヒールがとても珍しい形状になっています。
修理屋の立場からするとちょっと怖い気がしますが・・・!?

シャネルの靴















写真の撮り方が悪いのか?
現物はもっと鮮やかなピンクと黒のエナメルでとても素敵な靴です。



同じカテゴリー(婦人靴)の記事
マルジェラの修理
マルジェラの修理(2023-01-07 19:34)

サルトル
サルトル(2012-10-11 18:22)

DOVER(ドーバー)
DOVER(ドーバー)(2011-06-25 14:11)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シャネルの靴
    コメント(0)